


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなスタート(๑´ㅂ`๑)







みなさんお久しぶりです! ちゃんみなです!





2ヶ月ぶりですね!! 

ちゃんと生きてました( ノ∀`)✨







そして復学も無事して学校行ってます☆




クラスのみんなの名前がまだまだ覚えられません(笑

けど、いろんな人から声をかけてもらえているので

ちょっとほっこりした気分になりながら毎日過ごしています( ・∀・)




先日クリスマス会に参加したんですが、

1・2・3年生でわいわい話したり、ゲームも盛り上がってちょー楽しかったです✨

私も隣に座っていた他の学年の方に話しかけていろんな話ができて嬉しかったです(*´∀`*)

(みんなありがとう♪)





あとは、12月〜2月分の授業料の振込手続きもやってきました♪ (やったね☆)




雪もパラパラ降って来ていますが、もう少し学校に行けば冬休みになるので

それまで暖かい格好をして風邪に気をつけたいと思います(*´ ꒳ ` )ノ










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

