


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲~?読書~? スポーツ~?(((っ′>JΣ[柱]ガコッ!

あぁ~・・・。 (どうしたねん)





今月もあっという間ですね~。 




あっという間に11月になっちゃうわ~。




あ。


来月は弟の誕生日ですね~。



私の家では、10・11・12・1月ってイベント続きなんですよ。

4か月連続ケーキを食べます。(えw)




ホールケーキはもういらないので、自分の食べたいケーキを頼んでおいて

カットされているのを組み合わせる感じでやってます。 (そのほうがいろんな種類を食べられてお得。)






復学準備中といっても、11・12月はまだ休学してるので、

そんなにあわただしくはないです。 (急に忙しくなっても体がついていけないw)





1・2月のこの実習さえ乗りければ! 

寒くてつらい実習はなくなるんですけどね…。(もう何回その実習やってんだよ…。 )





2つ学年下の方たちと一緒にやるようになるんですが、

ほとんどしゃべったことがないし、私が3年生にいたこと知ってる人もほとんどいないと思うので

正直言って、チョー不安っす…。(the 人見知り)





1月に入って、学校行き始めたら、

ちゃんと実習前に情報収集できるんだろうか…。 (自信ZERO~←)




・・・い、今から不安がってもね! 


できるできねぇの話しじゃなくて、やるしかないんだもんね!







っしゃあ!! 気合入れてやっていくぞ~!











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

