


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

日9ドラマ面白い~♪(´>J<。`)つ

今回のドラマで一番ハマったのは 「安堂ロイド」 です。



今までにないハイテクな感じと、あちこちに挟み込まれる伏線が面白いと思います。


あとは、オープニングといい、途中のCG演出なども個人的に好きですね~。








さて。 これからの予定としては




・10/29 病院受診
・11月   弟誕生日
・11/11 復学届提出





・・・ぐらいしか決まってないです。笑







ぼちぼち来年の手帳にもいろいろ書き込みたいんですけど、

なにしろ、今度もらいに行く来年の年間予定表がないとダメですね…。笑




あ。 そういえば、




1月からの実習の事前学習内容の紙 くださいって

前、学校に電話した時に言わなかったけど大丈夫かな…?



資料くれるって言ってたし、大丈夫だよね?笑



それないと年末に事前学習できないっすw (マジですよ)










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
