


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース見てたら思い出した!!(′・ J・` ノ)ノ

今年もあと2か月で終わりですね~。







みなさんは、インフルエンザの予防接種はやりましたか?




そういえば、休学する前の3年間は、学校のすぐ近くに病院があるので

そこでタダでやってもらっていたんですよ。





あ。


実習前に予防接種しないと・・・!! (忘れてたw)




今度、学校行くとき伝えないとなぁー。


いつごろやったのか全然覚えてない・・・。  というか記憶を消し去ってる…。←












さて、先日薬をもらったあと受診しまして、



心電図をとってみると、やはり病気特有の波形が出ているようです。


発作後からはまだ薬を飲む状況にはなっていないので


とりあえず、今度またホルタ―心電図をとる予定です。










今月の予定としては、




・11/5 ホルタ―心電図つけに行く。
・11/6 外しに行く。
・11/11 復学届提出。
・11/15 心電図結果聞きに行く。(保護者つき)





今のところこんな感じです。





あと勉強面での計画としては


・今まで読んでいなかった看護雑誌を時間があるときに読む。(入浴中など)
・なぜどうして?を1日1章読む。(入浴中や移動中など)
・実習の資料および事前の内容の紙をもらい次第、事前の補足をする。
・看護雑誌の国試問題や問題集からレビューに付け足す。





という感じです。


今月は自分のペース配分を考えながらやっていこうと思います。










よっしゃー!!    今月もファイティン~♪










台所に勉強できるスペースがたくさんあって嬉しい。



いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
