


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

バ看護学生の日常とは?\(´・J・`)

今の一週間の動きをまとめてみます(いきなり)


月曜
・10時半から16時半までバイト
 注* 母の車に乗っていくとなると8時半には出発。

火曜
・16時から21時までバイト

水曜
・バイト休み

木曜
・バイト休み

金曜
・月曜と同様

土曜
・バイト休み

日曜
・バイト休み



・・・とまぁ、たいしてバイトも週3日というダラダラした生活を送っております← (おいっ)



空いてる時間は、

食器洗ったり、料理したり、洗濯したり、スーパー行って米買ったり…。

・・・半分専業主婦化してますよー!




あとは、必修やQBやったりしてます。


残りは睡眠に。(どんだけ寝るんだよっ)




だって~。 休学してるのは心身を休めることが目的だから~。

なるべくストレスかけないようにしてるわけなんですよ。

実際、病気ですし。 傷ついた心も癒しているということですよぉ。(なんつういいわけw)





明日は日曜なので、部屋久しぶりに片付けようと思います♪(曜日関係ねぇ)








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
