


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

掻痒感からの解放ヽ(∵ )人(′・J・)ノ


昨日から今日にかけてホルタ―つけてました。





朝、お風呂入ってからつけたんですけど、

夜中、テープで固定されているところがかゆくてかゆくて・・・。


耐え抜きました。笑







胸腹部にベタベタ貼ってあると、やっぱり気になりますね。


腰には機械をベルトでとめていたりするので、



なんだか一気に病人っぽくなった感じがしましたw






微妙に胸がチクチク痛い感じもして、



入院中にもこういう症状あったんですが「問題ない」って言われただけだったので

気にしないことにしています。





そう。 勘違い、勘違い。







気にしないほうが、健康でいられるのかも。笑










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
