


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

凄まじい実習実施記録((┗(∵)┛))

「実習実施記録」 を学校からもらってきました。




家にはなかったので、

多分、最後の実習の時に途中で休んだままで、

その時の実習グループのリーダーさんが持ち帰ってくれたんだと思っていたので

学校にちゃんとあって良かったです。





「実習実施記録」 とは、 

私の学校では、実習に出た時間を記入して臨床指導者さんからの印をいただく用紙のことをそう呼んでいます。








中身見てみたんですけど・・・。






正直言って、・・・   悲惨 ですね…。






こ、これはヤバい・・・。







何がヤバいって、 この欠席率はすごいですね…。





あ、ありえない…。







実習に行くことさえ困難になっていた当時の精神状態を思い出せそうなくらいすごいです。







こりゃー、教員全員が心配して散々言ってくるのが今なら分かる…。


言わずにはいられないですね…。









来年の実習はハンコが全部押してもらえるようにします;;

いや、押してもらいます;;










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
