


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

初雪だぁ♪ ヾ(′・ J・` )ノ

朝、起きてボーっとしてたら




母 <「え!? 外、白いのなんか降ってんだけど! 」



私 <「は!? マジで? 」






ガチャ。





ゴミ出しに行った母の言葉を聞き、ベランダの扉を開けて空を数秒凝視してみたら


白いのがフワフワと舞っておりました。





私 <「雪降ってんじゃん。 今日昨日より寒いってニュースでやってたよ。」



母 <「えw 車のタイヤどうしよう…。 」







家には、現在、車が3台あります。 (全部軽。)

1台目は父が仕事に使う用、2台目は母と私が使う用、3台目は弟が使う用で、

3台目だけマニュアル車です。


私はオートマ限定なので、1台目と2台目が使えますが、

2台目を基本使うようにしています。





そうかぁ。 冬になるとタイヤ交換しないとなのかぁ~。




雪道…。 まだ運転したことないんです。 (大丈夫か?)




住んでる地域、かなり坂道多いので気を付けます;;









まだ積もらないで~!








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
