


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

友からのメール((´・J・`)」




久しぶりに、ある友達からメールが来ました。 





今年の3月以来だから、約8か月ぶりかな? 笑





その子(以下、Aちゃん)は、中学校からの知り合いで、

中学では同じ部活でした。


高校では連絡しなかったんですが、

看護学校に入って、入学式の時に偶然、席がお隣だったんですよ。 (3年ぶりの再会!)




それから、一緒にお弁当食べたり、勉強したりするようになって。

私は自分から友達をつくりに行くタイプではなかったので、

自分と同じ高校出身の人は誰もおらず、ちょっと不安だったんですが、

Aちゃんと一緒にいたら、クラスのみんなとも話せるようになって、

Aちゃんのおかげで友達がたくさんできました。






そんなAちゃんからのメールには、

「もう一人の友達(以下、Bちゃん)と飲んでいて、ちゃんみなちゃんの話をしていたから連絡してみたよ 」とありました。




正直、この時期に連絡してくれたこともビックリしましたし、

AちゃんとBちゃんの中に、まだ私の存在があったことがとても嬉しく思いました。




そして、12月に復学することを伝えました。



今度、時間を合わせて3人で飲もうって言ってくれました。





心配してくれる友達がいるってなんだか幸せです。 (泣)






仕事も、夜勤があったりするけど頑張ってるそうです。








私も早く、2人に追いつきたい。









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
