


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

来年の予約(⊃ ´・J・`)⊃

こんにちは~っす。





午前中、受診してきました~。



3回目のホルタ―心電図の結果聞いてきました。


父と一緒に行ったんですけど、


保護者付きで…と先生言ってたわりには、なんだか内容もそれほどでもなく。


波形は出ているけれど、特に異常もないのでまだ経過観察でということです。




ワソランもらってから1回も飲んでいないので、


そんなに今すぐ治療するとか、そういうのはまだいいけれど、



まぁ、2か月に1回ぐらいは様子見せに来てほしいそうなので、


来年の1月に受診予約しました。





担当の先生とお話し中、

ドクター <「復学もするみたいですし…」 って言い始めて、



私 <「ま、待って!  その話あんまりしてないからまだ言わないで~;;」 って心の中でおどおどしてましたw




父から帰ってくる途中、それについてツッコまれることはなかったんですけど…。 (いや、早く言えよっ)





前にも、学校のことにはもう関わらないと言われたのでそれもそれなのかなぁ~なんて。 (どうにかせんのかいっ)







父 <「俺の誕生日(1月なんです)の前後って、雪あんまり降らないからその辺りにしたらよかったのに。」 とか、 


「へ、へぇ~・・・」 みたいなことしゃべってたり、よく分かりませんw (いいのかそれで?)






予防接種とかは普通に受けて大丈夫らしいので、今度学校行ったときに伝えたいと思います。










来年の予定がどんどん埋まっていくなぁ~。



 


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
