


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の実習で困るもの(´>J<。`)つ

どうも~。






冬の実習で何が一番困るのか分かりますか?? (さっさと言えっ)




それはですね…。



やっぱり、服装 ですよね。



朝、控え室に行くまで→ 着こまないと寒すぎる
控え室で実習着に着替える時→ 脱ぎづらい服だと時間かかる。ストッキングとか履きづらい。
控え室から病棟に移動→ 実習着半袖だから何か着ないと風邪をひく。

・・・とまぁ、着替えたり移動したりするのを実習期間中は毎日するわけです。



いかに体調を崩さないか。 そこが問題ですよね。




今回はホントに休まないために、どうしようかと思って・・・


さっき、ヒートテック 買ってきました。 (やっぱそこかいっ)





キャミソール、タンクトップ、8分袖、長袖って買ってきました~。 (買いすぎじゃないですよ;;)




中でも気に入ったのが、 ワイドネックスリップ ってやつです。 (初めて聞いた~)





上のほうは8分袖と同じ感じなんですけど、

下のほうはなんと、丈がひざ上ぐらいまで長いんですよ!



着てみたんですが、 「おおっ! これが見せるインナーってやつかっ!!」 って感動しました。 (ニュースでやってたので。笑)



で、シースルーブラウスが安売りしてたので、

それと組み合わせたらオシャレなんじゃね?とひらめきました。←




今年はオシャレ&あったか でいこうと思いまして。(照)




あとはシャツ系とかフリースパーカー、あと、フリースダッフルも揃えてみました♪




なんてったって、ニュースでもやってましたけど


厳冬 らしいじゃないですか…。 (東北にはきびしいのう…)






実習が終わったみなさんも、これから実習のみなさんも体調管理に気を付けましょう!










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
