


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

クラス会かぁ・・・(((っ′>JΣ[柱]ガコッ!

ニュース見ながら、ご飯用意してたら、



ケータイ <「ブーブーブー・・・」







あれ?  なんだべ…。


平日のこんな時間にメールが来るなんておかしいわー。



ネコナースか、嵐事務局ぐらいしか私のケータイには来いひんよぉー?




・・・と思いつつ、見てみると、







ふぇ?  ・・・N君?



なになに…、   あぁー、久しぶりに高校のクラス会やるのかぁ。


前も何回か来たけど結局行かなかったんだよなぁ…。



来年の冬休み中か…。


行ってみようかな。  4年ぶりで名前あんまり憶えてないけど。 ←





そっか。  みんなは大学4年の時期だから、来年以降は集まれにくくなるのか。





いい思い出とかないけど、なんか行ってみようかな…。










そういえば、看護学校のクラス会はなかったなぁ。


シフトが合わないと無理だもんな…。






自分が行きたいか、行きたくないかで決めるのが一番だよね。




なんだかおもしろくなってきたぞ☆




 


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
