


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好き=やる気スイッチ(`∵)キラーン☆゚+.

みなさん、趣味ってありますか?




私はですね~・・・




・東方神起 (ブログ見たり、画像保存したり、DVD見たりって感じですね)
・動画漁り (他のグループの動画やドラマ、バラエティも見ます)
・音楽鑑賞 (アイドルグループが多いかもw)
・漫画 (少年も少女も大歓迎です)
・昼寝 (これは・・・まぁ…。)
・羊毛フェルト (ちょこちょこしかやってません;;)





・・・かな?




時間を忘れられるっていうところが共通点ですね。(あはっ☆)



あとは、ストレス発散っていうか、

自分の好きなことすると元気でます!




次のことに取りかかりやすくなるって感じがします!





同時にやったりね…。(ふぇ?)



音楽聞きながら課題とかやるの好きなんですよ。


途中で音が聞こえなくなっていって集中できるのがいいですね。(ほぅー…)




イヤなことをやるときは、好きなことと合わせてやるといいのかもしれませんね♪








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

