


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

生まれ変わる日ヽ(′・ J・` )ノ

いや~・・・。





月に一度のあれにより、さっきまで腹イタで苦しんでました。(大丈夫か?)


薬飲んだんでだいぶ治まってます。 (初日くらいだけなんで)






さてさて。



明日ついに正式な復学許可書をもらいに行きます。 (&校長先生含めた話し合い)



先日もらった通学届、書いたんですけど

なんだかミスりまくりで訂正印押しまくっちゃったんですが・・・まぁ、大丈夫でしょう…。(えw)




通学経路の地図も今回はPCでしっかり見ながら書いたんですよ?

以前は、一番苦手な教員から2・3回書き直しくらったので…。 はははw


また何か言われたらしかたないっす;;





今日は、弟2のご飯も作って、風呂も入らせて、部屋も片付けて、洗濯物洗って…。





なんかばっちりだね☆ (何がだw)






明日、何か聞かれたりするのかなぁー…。 (特に校長先生から)



去年のように休まないようにねとか、

体調管理には十分気を付けてねとか、

本校の学生として誠実な態度で実習に臨んでくださいねとかは、言われそう。







明日を乗り切れば、いよいよ学校生活再開だよ~。




明日聞きたいこと・伝えたいことまとめとこうっと。


・12月は4回あるORの時間だけ来ればいいのか? それとも1日いたほうがいいのか?
 普通に学校ある日は自習しに学校に来たほうがいいのか?
・通学届と自動車通学届を出す
・ロッカーの鍵を受け取る
・JRとバスの通学証明書を図書室から取る
・インフルエンザの予防接種を12月に学校側で受けたいと伝える
・実習用のバッグ代払う






あ。 上靴用のサンダル用意しとくか。


あと、ひざ掛け持っていけるようにしておくの忘れてたw




いくら暖房あるっていっても、やっぱ寒いんだもんな~。( 廊下との温度差w)





寒さ対策はしっかりしていかないとね。





よっしゃあ~。 自分ファイティン☆







いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
