


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

復学ってやること結構多いんですよ\Σ(∵;)/

こんにちわわわ~っす。





・・・・・・最初に1つ言っていいですか? (どうぞノ”)









・・・1時間半の睡眠でよく話し合いに行ったな!! (えw)

なんだか寝れなかったのですよ。。。



よく運転して行ったよね。 うん。



そのせいか、先生と話してる間、前回より自分の笑顔がぎこちなかったw 






ていうか、校長先生来なかったーwww

何言われるかドキドキしてたのに~…。 はぁ~・・・。 





と、とりあえず。


担当の先生に、いろいろ書類渡したりしたわけです。




通学届の地図はやっぱりダメだしw

・・・分かっていたさ。 分かっていたんですよ。あはははw

んで、車用の地図も書くということで、(バス&電車用しか書いてなかった…)

もうミスってもいいように、新しくもらった紙コンビニでコピーしまくってきたよ☆ ←



それに、車で通学するためには駐車料金払わなきゃいけなかったんだね…。(知らんかったw)

ということで、一応12月分の1000円だけお支払い。(雪降ったら車乗らないから)



バスと電車の通学証明書も忘れずにゲット。






先生からの話としては



・インフルエンザの予防接種は12月初めに2年生と一緒に受けるようにする。問診票記入忘れずに。(お金かからずに済んで良かったー)
・12月から復学となるので、来週の月曜から毎日普通に登校して図書室で自習するように。(・・・そういう話になることは、ズバッとまるっとお見通しだぁっっ!!←)
・ロッカーの鍵がちゃんみなさんのロッカーの中に置きっぱなしだった。管理しっかりするように。(す、すみません…。返したって思っていたのは、実習場所のロッカーの鍵でした;; )
・OR時は机とイスを2年教室に運んで受けるようになる。
・今年から式典時着用する校章を作った。420円かかる。
(あ、はい。後日集金ですね。)
・復学初日の朝、校長先生から話ある。(そこにぶつけるわけですねw)






あとは2年生の時間割をコピー。 (うまく写メれなかったためw)



うん。 ORの時間ばっちり変更されてマス。 (確認って大事だわー)







月曜からマジで学校行きますよー。



2年生ホントみんな多分はじめまして?って感じだからチョー不安だよ~・・・。



とけこめるかどうかが大事だよね。。。




ここであいさつの練習しとくか。


ちゃんみな <「 〇〇回生のちゃんみなと申します。今年約1年間休学していたんですが、今日から復学することになりました。1月からみなさんと一緒に実習させていただきたいと思っています。私のことは、さんづけせずに、気軽に名前で呼んでいただけるとうれしいです。卒業までよろしくお願いします。」


・・・的な感じ?  






私って、けっこう取り残されていくタイプだから、


話しかけてきて全然OK♪オーラ出さないとだな~。 (オーラとか出したことないけど;;)










よし。 ここら辺で、乾燥機にかけた洗濯物でも畳みますかな。笑










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
