


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に時間割をガン見してみる。笑⊂(`・J・´)っ

1か月の交通費計算してたんですけど…。





① 車が使える日に車乗るガソリン代3000円くらい? + 車使えない日のバスと電車運賃 

② バス定期券 + 電車定期券 


を12月分で計算してみると、



②のほうが確実にお得でしたw






けど、②のみだけで通学すると、

車に乗る機会が少なくなって、運転に不慣れになると困るので (それはマズい)


③ 車が使える日は車乗る + バス&電車定期券 



でいこうと思います♪( ´・J・`)







祖母にも電話しまして、

来月から学校生活が始まること伝えました。


祖母も相変わらず忙しいみたいです。(がんばるのぅ)






そして、今は2年生の時間割を眺めているところです。 (2年生と一緒に勉強していくからね)




ん~、 週1でテストが入ってますね~。(わぉ!)




ん~。 けっこう3コマで終わる日多いですね~。 (それはそれで嬉しいけど。あ! 事前のためかw)





・・・あれ? 

・・・ねぇ。 先生。 私の見間違いでしょうか?



冬休み入る前あたりの時間割に、

「記録・技術到達度オリエンテーション」 って書いてあるんですけど…、気のせいじゃないですよね? 



これって、他のオリエンテーションと同じく出ないとマズいやつだよw


先生伝え忘れてるよww (泣)

確認してホントに良かったよ~。 (泣)




・・・というか、「クリスマス会」って私出たほうがいいんでしょうか…?


もう、グループ分けとか決まっちゃってるんじゃなのかな?

週末だけど、いきなりあんま知らない人とグループ一緒にされてもなんか気まずいよね;; (2年生が)




どうなるのかは来週にでも確認してみよう。(気楽にねっ)








というかですね・・・。



これ書いてる時にちょうど、配達屋さんが来まして。




来年のカレンダーが来たぁあああああああ~!!! (嬉泣)


・・・・・・なにこれ。カッコ良すぎる。ヤバいぞ。写真集よりいい。 ヤバイヤバイヤバイyb・・・(倒)





こ、これでっっ、  はぁ…、ら、来年、がんばれます…。パタリ。  (大丈夫かぁああああ!!)






だいぶテンション高くなってしまったので、さらばじゃ!!(もう何キャラだかわかりません…w)



 


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
