


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

休日らしい平日◖(∵*)◗~♪♪


こんばんは~。




昨日ですね、休学する前の同級生に連絡したところ、

ちょうど今日仕事がお休みということで、ランチを一緒に食べました。

その同級生(以下、Cちゃん)は、私が今年の冬に入院した病棟で今は働いています。




駅で待ち合わせしていたので、

ついでに、バスと電車の定期券を買って、来週からの交通手段を確保。笑



Cちゃんも、Aちゃん・Bちゃん(この2人は過去記事で出てくるよ)とともに、

学校ではお弁当グループ仲間でした♪

けっこう放課後とかご飯食べに行ってましたね。




私の休学前や復学後のこととか、Cちゃんの職場での話とかいろいろ話せました。(私のほうがしゃべってたかもw)



Cちゃんとこうやって話したのは、約9か月ぶりかな? 笑





けど、なんだか自然に話せたし、話せてよかったです☆




Cちゃんは、これから忘年会、そして夜勤が入るそうで。

あんまりグチは言ってなかったけど、吐き出したいときにはまたご飯とか一緒に行こうね^^








駅前に着くまで時間あったので、母と食料買いに行ったり。

Cちゃんとのランチ後には本屋に行ったり、

実習用のバッグにつけるもの(自分のだってわかる目印)探したり。

帰ってきてからは、弟2と母と3人でカラオケ行ったり。(2時間みっちり歌いました~)






なんだかとっても充実した日でした☆ (にんまり)







どうやら、AちゃんとCちゃんは、就職した病院が違うので、

今日みたいに一緒にご飯食べたりする機会がなかなかないそうです。



病院や病棟が違うと、忙しさとか話の内容が全然違くなってくるみたいで…。



自分のいる場所にみんなも染まっていくんでしょうね。(それもなんだか寂しい気もするけど;;)






みんなもそれぞれの場所で精いっぱい頑張ってるんだね。









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
