


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

図書室座席争奪戦?( ∵)ノ”♪

こんにちはです~。






昨日から学校生活が再開しました!! (ぱちぱち)



ほぼ女子なので(男子もちょぴっとはいるけど)、

朝からみんなおしゃべりして、元気よのう~。


自分がめっちゃ歳とった感じする。笑 (何歳かしか変わらんじゃろ…)



校長先生からの話も終わり、

図書室で自習開始ですな。 (12月はほとんどこれですw)




ひとり寂しくやるのかな~なんて思っていたんですが・・・。




朝は、先生たちが実習の記録やメモ帳、3年生の問題集の整理をしていました。


・・・学生が授業受けている間に図書室ではそんなことが行われていたんだ~と何気に関心もって見てみたり。笑




あと、どの学生が来てる来てないってちゃんと把握されてるんだなって思いました。←







教務室が図書室と繋がってる感じなんですが、

ドアの向こうから聞こえてくる苦手な教員の声だけは、やっぱどうしてもダメですな~。


ホント申し訳ないんですけど…、生理的にイヤです。(誰にも言えないからここで吐き出すw)



でもね。 この先生の講義は好きだったんです。

威圧的に感じる言い方も、その時ばかりは内容がズバズバ入ってくる感じで、

聞いていて楽しいとさえ感じていました。


けど、そのズバズバ感は普段は出さないでほしいです・・・。 あはは…




そして意外にも、2年生はグループワークの課題があったり、3年生は自習だったりして、

図書室には人がたくさんいました。(おかげで室温も上昇☆)



中には、座る場所がなくて教室に帰って行く人も。 (それにしてもみんな偉いわ~)






夕方まで問題集やって電車で帰りました。(集中しすぎて前頭葉が痛かったw)




久しぶりの学校で疲れたので、


夜の8時半には寝ちゃいました。あはっ☆ (早すぎない!?)




でも明日も学校だと思うと、 夜中何回も起きちゃいましたw







学校は家の中よりもとてもあったかいです!





反対に乾燥で風邪ひかないようにしよっ;;











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
