


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

OR初日キタァアアー!!!((( ∵ )))パァーーン”



うへへへ・・・・・・。 (き、気持ちわるっ)




きたよ。 きたよ。 きましたよ。






OR初日。



そして、2年生へごあいさつ。 (なんだかんだでかなり緊張w)



紹介してくれた先生との声のボリュームの差www (がんばってしゃべったんですよ?)




なんとか済ませて、後ろの席へ。





配置表を見ると、


なんと!同級生のAちゃんが就職した病棟ではあ~りませんかぁ☆





2年生ってきれいにグループ分かれてるなぁー。 (私を入れてきれいに分かれてる…)







次に、オリエンテーションの資料。



・・・うん。 2年の時にも去年も大体同じの見たね。笑




先生の話聞いてると、「あ~、そういえばそんなこと講義でやってたわ~」とか、

「あ。そうそう。それ大事だ~」とか思うことがいっぱいありました。 (ちゃんとメモったぜ)





事前の内容は今度詳しくやるそうで。







今やるべきことは、糖尿病の事前レポートです。




2年の時にまとめたのは一応あるんですが、

足りないな~と思ったのでまとめ直してみてます。





やはり、慢性疾患なだけに、まだまだ終わりません。(合併症まで詳しくやろうとすると長い)






ORの時間が終わって、同じグループの2年生とあいさつ。


なんだかしっかりしてそうで、頼りがいがありそう。 (お前が一番しっかりしろやっ)





みんな~。 これから1年ちょっとよろしくお願いします~。









事前やろうと思うけど…、家帰ってくると20時前ですでに眠いってどういうこと!?←










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
