


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいになると勉強もはかどるんだぜ?(`∵)キラーン☆゚+. 

どうもです~。




今日は愛好活動がありました~。



窓やイスの足など普段掃除しないとこまで、きれいにしました☀




1・2・3年生がみんなけっこう声かけてくれて、

みんなやさしくて、マジうれしかった。 (泣きそうだった)



講堂では、2年生のところに並ぼうか、3年生のところに並ぼうか迷ったよ。

(在籍は3年だけど、実習は2年生とだし…みたいな;;)


2年生のところに一応並んでみたw





あと今日は、前の記事でちらっと書いた、私の理想の看護師さんが講義をしに学校に来てた!

うん。いつ見ても、見るだけでなんか癒される~。 (話しかけはしなかったけど)




んで、残りの時間は同じく自習していたわけなんですが、

途中で黒ペンのインクがなくなりましたw (昼コンビニで買ってきたー)




事前は今、やっと三大合併症のところまで来た!




終わりが見えないとか、答えが分からないとかキライな方です。(超神経質みたいなので← 自己紹介参照)


実習でもそうなると、ストレスすごいかかりますw



「どこまで詳しくやればいいの?」 

「先生の赤に答えてるけど、合ってないから書き直せってどういうことだぁー!」


ってなります。 (あはは)




図書室で、1年生がある先生(実習担当だったのかな?)に、

いろいろレポート?(記録かも)について質問してました。


もう分かんないことがあったら、

「分かんないです~」って言っていいんだよね。(自分でも調べるけど)


わかんねぇーもんは、わかんねぇーんですよ。←




あと、3年生が就職先からの資料かなんかもらってた。

12月の時期ってそんなことしてたんだんなぁーって思った。笑


私は1月ごろに内定取り消しの書類を提出してたw (今思うと悲しい・・・)




帰りに電車乗ってたら、一緒に乗った子たちのおしゃべりしてる声が聞こえてきて、

自分もそんなふうにしながら同級生と帰っていた時の様子が浮かんできて、

また泣きそうになった。 (何回泣きそうになってんじゃっ)







 



いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

