


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事前学習うへへへへヘ(゚∀゚ヘ)


はよはよです~。




OR2日目。





今回は、透析室実習についての説明がありました。


2年の時も、3年で再履修時も、残念ながら行ってないんです…。(うぅぅ…)

しっかりメモりました☀




あと、カンファとグループワークについて。



カンファのテーマって難しいですよね。 (いつも悩む。)




「順番に意見を述べるんじゃなくて、ランダムに意見を出し合って自由に話せるようにしましょう」


って言ってたけど、

まぁ、大丈夫さ☆ ←





続いて、検査レポートについて。



・・・ん?  あれ?


そういえば、私…一度も書いたことないぞ!? (見学はしてるけど


書き方の紙なくして、実習中書く余裕なくて出さなかったんだったw



検査レポートは、事前と事後両方まとめる必要があります。

しかも、見学後の事後レポートは基本、次の日提出。 (つ、つらい…)




できれば、出してハンコがほしい…。(技術チェックファイルに)

うん。やってみよう。






最後に、事前学習の内容について。



これを待ってたんですよ~。 (紙捨てちゃったから


とりあえず、糖尿病は昨日まとめ終わって先生に出しました。 (2年生のみんなも出してるみたいだったので)


でも20時間ぐらいかかってる…。笑




自分の持ってる事前から、今回の事前の内容をファイリングし直して、

足りないところ追加するか~。 (絶対足りないw)




来週もほぼ自習だから、冬休み入る前に終わらせられれば一番いいなぁ~。






やっぱり、1冊の本だけでは足りないんですよね。

糖尿病も5冊使いました。 (解剖生理の図とかは分かりやすいのを見たほうがいい)



主症状に対する治療・看護がくせ者ですね…w





やってやろうじゃないかぁ~!!







いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

