


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

痛いの痛いの飛んでけ~☆゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)

こんばんは~。




OR3日目。








今回は、糖尿病の事前が返ってきたのを見ながら、ちょっと補足説明がありました。





どういうことを事前でやってほしいのか、についてだったのですが、



「なぜそうした症状が出現するのか」
「何を観察するのか」
「なぜそうした症状や訴えにはそのケアが必要なのか」



を言葉で説明できるようにまとめてほしいということでした。




正常な状態をきちんと理解して、

正常な部分のどこが障害されると、異常な状態になるのか。

どういう時にどのような経路でホルモンなどは作用していくのか。



すぐ ○○ = △△ と簡単につなげないで

その = の間の理由を疑問に思って調べてほしいんだそうです。






・・・ていうか、自習3・4時間休憩入れずにぶっ続けでやると

頭痛がするのはなぜなんでしょうか? (なんだそれ…)




先週は、帰ってご飯食べたらだいぶ治まったんですけど、

今日はなかなか治まらないみたいです…。 (だからヤケ酒してます←)






早く寝るに限る。ノ”








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
