


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビビりまくり?笑 w( ̄△ ̄;)


ビビったこと①


・お昼ご飯を買いに行こうとしたら、ちょうど廊下で苦手な教員とすれ違った。

 一応、「こんにちは~」ってあいさつできた。自分エライぜって思っていたら

 「これ何~?」って、上着のポケットからはみ出ていたケータイのストラップを気にされた。

 多分、この教員とは去年のケース指導以来の会話だったかもしれない…。
 
 あいさつ以外の会話をされたのもビックリだったし、何より相手が笑顔で話しかけてきたこともビックリした。

 正直、私はこの教員に嫌われていると思っている…。(散々迷惑かけまくったので)

 やっぱ、いまいち距離感が分からん……。







ビビったこと②


・同じ実習のグループだと思って2年生の子に話しかけたら、

 違うグループの子だった。(恥ずかしすぎるw マジでごめんなさい。。。)

 その子の印象が強かったんだろうか…。 

 というか、メンバーの顔と名前が全然分かってない自分にガッカリ…w (悲しい)

 2年生とはまだORでしか関わってないから、誰が誰だか覚えられない。(1・2年生の区別があまりつかない←)

 





ビビったこと③



・疾患の事前が足りなすぎる…。(なんで足りんのや!?)

 特に呼吸系。 (ないぞないぞ~)

 …やろう。 うん。








 

 


  



いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
