


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

実習着からナース服へヾ(∵*)

こんばんはです~。





自習していたら、3年生がバタバタしてたので、

「なにやってるんだろう~」って思って見ていたら、


ナース服の試着をしてました!




病院附属の学校なので、もう就職が決まった人はこの時期に注文しているんでしょうね。






やっぱ、ナース服着ると、みんなできる人に見える…。笑



サイズで迷ったら、服も靴もでかいほうを選んだほうがいいんだそうです。(足はむくんだりするから)





来年、私も着たいなぁー。 (実習全部合格できれば着れる!)






あとあと!




卒業式はスーツでやる予定みたいなんです。


3年生は、汗と涙が染み込んだ実習着とか、

袴がいいなって言ってるけど、どうなるんでしょうかねぇ~。(嘆願書を出すのか??)





でも、実習着を着る機会はもうなくなっちゃうんだから


実習着で卒業式やって、ナースキャップを上に投げてイェ~イ♪ ぐらいのことやってもいいと思うけどなぁ~。








うわ~、 早く卒業したい! (だったら実習はよ受かれやっ)










 


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
