


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

悩みすぎてまさかの・・・(゚□゚;)

朝起きて、着替えしていたら、

いきなり、心臓が「ダッダッダッダ・・・」ってなって、


「え? うそだろ?」って思って


その場に座り込んで少ししたら動悸が治まりました。 




やめてくれよ~;;



学校で事前やる気満々なんだからさぁー。( p_q)エーン









ついに天気予報で、最低気温がマイナスになりましたよ~。 (寒ーいぃ…)




寒さに負けずに来週も学校に行くのさ~。








昨日からずっと事前について考えてたんですけど、



記録を書くつもりでまとめていったほうがいいのかなって思いました。


実習中にいろいろ調べ直したり、

重たい教科書たちを持って行ってあーでもないこーでもない…ってやるなら、


今、必要なやつ(記録書くのにこれはないと困る!ってやつ)を

全部入れちゃえばいいじゃね?って。笑  (答えは簡単だったw)






・・・もしかして、悩みすぎてまた発作が起きるところだったのか? ←




自分が満足するまで調べてまとめちゃえばいいんですよ。




うん。




うん。   そうする。 笑










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
