


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

問題児であるという自覚(((( ゚Д゚))))

朝、教員に

「ちゃんみなさん偉いよね、夕方まで勉強して。よく集中力きれないねー」

と会話の中で言われました。










いやいや…。 私だって集中力きれますよー。(人間だし←)

多分、勉強にあきてるように見えないだけだと思う。 (体勢変えたりしないから?)



というか、頭痛薬飲み飲みやってるんですけどね・・・。 あははw

午後になるとどうしても頭痛が・・・。 (体よりも事前をとるw)





 








あと、講義をしに来た看護師さんと教員がテストの打ち合わせをしていました。



看護師さん < 「過去問をよく見てもらえれば・・・。」


教員 < 「そう言うと過去問しか見ないからー」





・・・・・・確かにww 笑


過去問と教科書さえ勉強すれば、なんとかなると思う。 (教科書しっかり読もう)








あとはですね~。




教員どうしのヒソヒソ話ってあんまり好きじゃないんです。 (そりゃあ好きな人って少ないと思うよ?)





なぜかって、自分のことを言われてるんじゃないかって思っちゃう。(一応、問題児なので←)



聞こえるか聞こえないかぐらいのボリュームで

しかもところどころしか聞こえないから余計に。笑




そういう時は、

「お~い、被害妄想やめろよ~? 気にしなーい気にしなーい♪」 


って言い聞かせてる。










・・・それにしても、事前が脳梗塞から抜け出せん。 っんだぁああ―!!!













いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
