


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

どこに味方がいるか分かりませんねぇ(・0・。)

こんにちは~です~。









昨日、久しぶりに祖母に会いました。 (2・3週間ぶり?)





先日、理想の看護師さん(祖母も知ってます)に

復学したことを伝えたと話したところ、





祖母< 「ちゃんみなちゃんが復学したって、Tさん(実習先の病院の看護部長さん。)も知ってたわよ~。
     待ってますって言ってたわよ~。 
     ちゃんみなちゃんが卒業するまでは部長さんまだいると思うから~。」




とにこやかに話してました。





Tさんは理想の看護師さん同様、祖母が以前訪看でご一緒した方なのでお知合いなのです。








・・・って、どこまで話広がってるんですか? (広げすぎw)




祖母は、基本的に私のことを周りの人に話すのが好きなんです。







休学する時もいろんな人(近所の人、仕事関係の人など)に話しまくってたので、

今回もそうしたんではないかと思われます。 (手間かかるわw)






今は逃げる気なんてないですけど、

なんだかまた知らないうちに周りを固められている気がする・・・。笑






いいんですけどね! 別に気にしませんよ!








・・・もしかして、部長さんにまで話がいってるから、

復学してから、あんまりとやかく教員から言われないのかもしれない…なんて思ってみたり。笑











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
