


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

冬休みの目標+.(´∀`*).+゚

おはようございま~す!






今日から冬休みです☆ (人´∀`).☆.。.:* (約3週間)




昨日はなにかと大変でした。笑


どうしてかというと、朝起きる時なんだかものすごい夢を見ていて(内容は覚えてない…)

ぼーっとしていたら、急に1年後のことを想像しちゃって (送別会のこととか)

そしたら泣けてきて、けっこうマジ泣きしてましたw



泣き終わって外見てみたら、雪がどさどさ降ってて

これはあかん!と思って、いつもより早いバスに乗ったんですけど、

結局電車に乗り遅れて遅刻w (何で最終日って天気悪いんだっ)



2学期終わりということで、校長先生も来てて、

偶然廊下でバッタリ遭遇。(こういうことよくあるわ~)



私 <「3週間学校に来て勉強してました。」

校長 <「ちゃんみなさん、うれしいですよ。うん。 お父さんとお母さんによろしくね。」


ドクタースマイルでした。笑






そして、復学してから必ず目覚まし鳴る前に何回も起きるという3週間を無事過ごし、

冬休みがやってきたわけです! ちゃーん♪ ←





まず、やることを整理してみようかな。




・事前を終わらせる。
・実習着を洗ってアイロンかける。
・看護技術の復習をし、実習時持って行けるようにメモ帳にまとめる。
 休み明けに練習できるように流れ・根拠を覚える。
・教科書を種類ごとに並べ直す。
・服が取り出しやすいようにしまい直す。
・布団の周りの小物類が見やすいように片づける。
・休み残り3日間のうちに髪色を戻す。




こんな感じかな?  具体的に書いておかないと動けないんで。笑





あと、2年生で現役で入学した方は、祝成人なんですね! 

おめでとうございます!! (o´∀`o)



私は成人式も行かなかったし、写真も撮らなかったんで (お金がもったいなくてw)

20歳になった時の思い出は、好きなもの食べたぐらいしかないですけど、

一生に一度しかないので、みなさんはぜひ楽しんでほしいです。(ハタチはあっという間よ~)






実習の担当教員はまだ発表されていませんが、

どうなるかわからないっていう不安があるので

事前は、打倒苦手教員!っていうモチベーションでやっていこうと思ってますノ” (そこ?)







あ。 自分へのクリスマスプレゼントはもう買っちゃいました。(早っ)


青いバッグが以前から欲しかったんですけど、なかなかいいのがなくて

けど、こないだ立ち寄ったお店に気に入ったのがあって思わず・・・。笑



夏とか気分変えて行きたい時とかにいいかな~なんて。 (だいぶ先を見ておるな)




あとこの冬は、お餅が食べれればそれで満足ですよ。


網焼きしたのを海苔で巻いて醤油つけて食べる・・・。ホントうまいですよね。(じゅる←よだれw)





話ずれちゃいましたが、有意義な冬休みを過ごしましょう☆









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
