


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

|ョ・∀・)ぁヶぉめ★


あけましておめでとうございます♪




去年は、心も体も休めましょうな1年でした。(あっという間でした~)

2014年は実習がガンガン入ってくるので

絶対合格できるよう気を引きしてめていこうと思います! (今度こそ一発合格しろよ!)











年末は、元同級生2人と(AちゃんとBちゃんです←詳しくはこちらをどうぞ)

飲み会をしました☀






とっても楽しかったです♪♪


看護師さんのリアル話も聞くことができたし。笑 (マジリアルでしたw)


学生の時とはまた違った悩みがいろいろあったりして、3人で語り合いました。





・・・ホントにね。 誘ってくれてありがと。


私を忘れないでいてくれてありがと。(泣)






2人に会えて、しゃべって、すごく幸せな時間でした☆




また一緒に飲もう!(´ω`*)












そして、



年明け早々、お楽しみがたくさん起こってきてます!




10周年記念アルバム発売とか、

MVがカッコよすぎて倒れそうになったりとか・・・。 (あ、趣味の話です;;)









なんだか明るい気持ちで新年スタートしてますね。笑









正月始まったばっかだけど、


事前が全然終わらないので、

のんびりお休みモードはそろそろ終わりですな。(まだ終わってなかったんかいっ)






テレビっ子なんで、お笑い番組やってると

つい見ちゃうんですよね~。 (お雑煮食べながら)




あ、もうお餅はちゃんと食べましたよ♪



普通に海苔巻いて食べたり、お雑煮にしたり、おしるこにしたり・・・。(じゅる…←)











ってことで、



2014年もよろしくお願いします!ヾ(´▽`*;)ゝ"





いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
