


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしすぎる同級生たち└|∵|┐

どうも、こんにちは~。







ここ数日、いろんなことがありましたが



楽しかったことだけ書こうと思います♪






先日、高校のクラス会がありました。




卒業してから一回も参加したことがなかったので

4年ぶりでした。笑 




理系だったので、男女比は2:1ぐらいだったかな。

今までクラス会やってきて、最大の人数だったそうです!


まぁ、それぞれあちこちに就職したりするので、

今回が一応最後っていうこともあったからでしょう。





本格的な飲みのクラス会に参加するのは初めてだったので

3次会まで参加しましたよね。 あはは←


帰れない組でカラオケとラーメン屋に行って、オールしました。笑






なんせ、久しぶりすぎて

名前も顔もあんまり思い出せない人がたくさんいて (えw)

ちょぴっと気まずい雰囲気があったんですけど (それは自分だけが感じていたかもしれないが)



2次会の時には、名前と顔がちゃんと一致できました☀




飲みすぎた感はありましたが、思っていたよりもとても楽しかったです!







研究系のほうに行く人もいれば、医療系で就職する人もいたり、

結婚して子供がいたり、彼女彼氏がいたり・・・。






・・・なんだろ。


みんなの話を聞けてすごく良かった。




高校を卒業してから、看護の世界の人との話がほとんどだったから

なんだか新鮮でした。





看護だけじゃないんだよな。 いろんな世界があるんだもんなって思いました。(飲みながら)










中3の秋から高3の夏まで付き合っていた元彼とのことしか

高校の思い出として残っていなくて


高校のみんなとあんまり関わることはできていなかったんですが、



私のこと覚えてくれてて、なんだかうれしかったです。 (名前も)










看護学校に入ると、看護に縛られるような感覚になってしまうこともあるけど



違う仕事だって環境だってたくさんあるんだよねって改めて思いました。











ホント参加してよかったなぁ~。









私はあと1年勉強がんばるよ。



あ、そういえば、「今看護学生なんだー」って言ったら

「似合ってると思う」 ってけっこう言われた♪





そうだよね。 やっぱりそう思うよね。



私も自分の見た目からして看護が似合うと思うんだ。

向いてると思うんだ。





だから、絶対看護師になりたいの。


諦めないよ。









久々に自分のこと褒められた気分で、

うれしかった(o´∀`o)







みんなに会えて良かったよ☆








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

