


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろバイトやめようと思うんです( ´・J・`)

いや~、テンプレート派手かなぁーなんて思ったんですけど

意外にいいですよね♪(誰に同意求めてんだよ)

なんだか明るい気持ちになります。




てか、いろいろ語りたくて…笑←

ツイッタ―やってるんですけど、100文字って思ったよりも短いんですよ。

だから、ブログで書いて頭ん中整理しようと思います。




4月に免許取りまして(オートマ限定)

5月の上旬からバイトをはじめました。

しかも、人生初!  まぁ、授業料貯めないといけなかったんで。。

で、今9月なんですけど、11月中旬にはバイト辞めようかなって考えてます。


来年の1月に復学するので、土日バイトしながら実習に行くってのも考えたんですけど

週3日でも結構体に来るっていうか、自分の体がこの先もたなくなるっていうのがわかるんですよね…。( ´・J・`)

毎月2万ずつでも貯めて、今後の授業料にあてたほうがいいとは思うんですが

自分がぶっ壊れては意味がないと思うので、やめようと思い始めました次第です。


お金は貯まったのかって気になりますか?(いや、ならねぇよ←)


ん~、1月から3月分で13万ぐらい払っちゃうので、5月に払う前期分は間に合うかどうか…って感じです。(え?)


「それってやばいんじゃね? 後期分払えなくね?」って思った方正解です。


実際、後期分払うお金全然足りないんです。。。


でもバイトはやめます。(おいっ)

去年、自分がいかにもたないのかが分かっていますから。


なんで、私が休学するようになったのかっていうのはまた今度。(∵)/”






いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
