


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

不安の波は突然に(ノд・。)



うう・・・。 なんだこれ。




ものすごく眠くてたまらない~。 



眠れないと夜中、PC開いて無料過去問解いてます。 (いや事前やれよっ)




で、朝方やっと眠くなってちょっと寝れる。


・・・けど、夕方また少し寝ても寝た感じがしない…。(謎のスパイラルにはまってしまったようだ)






これはいかんぞ…。


ってことで頭痛薬飲みました~。





頭のもやもやにイライラする。笑





気づかない間に焦ってんのかな? (特に事前)








う~、 なんだか怖いよw 




このぐらいで大丈夫なんだろうか、

グループのメンバーはもっと勉強してくるのかなってメッチャ不安・・・。(連絡先も知らないし)






ん~ww 人と比べるな~(泣)



自分は自分だ~。 元気だせ~。






あと6日がんばれば大丈夫だ。(。>0<。)








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
