


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

事前どうなったのよ?ヾ(・_・;)


こんばんはです~。





いや~、事前…。なんとかひと段落・・・








・・・してないです。 (えwww)




いや、ホント、勉強すればするほど「あれは? これは?」ってなっちゃいますね~。(大丈夫かよっ)




けどまぁ、あとはCOPDの看護と症状別とブロンコまとめようと思ってます。 (・・・間に合うの?)



多分、学校始まるまでには間に合わないですね;;







学校1週間は普通に講義があったりするので(私は自習;;)

実習始まる前には検査事前出せるようにまとめたいです。









看護技術も復習しようとしていたんですが、


正月マジでのほほんと過ごしすぎました~。



ぼーっとしていたり、寝ていたりした時間がけっこうあったような・・・。笑







冬休み入る前、自習で事前やっててホントよかったです (ノ;´Д`)ノ









夏友とか冬友とかって、必ず後回しにして


休みの最後らへん半泣きになりながら課題を仕上げるのが定番だったんですけど、





昔と比べたら、ちょっとは反省を生かして行動できるようになったのかな。あははw




だけど、事前は大変なので、

毎日やっていくのが大事だと思います!









実習用のファイル(記録や事前をはさめる)は2つあって、

1つは記録用にして、もう1つ事前用にするんですけど、


その事前用ファイルには収まりきらなかったです;; (もう1つ新しいの買いました)





これ実習に持って行ける量なんだろうか・・・。 (それでも背負っていく気合はある←)


てか、1クール分の事前でこれは・・・





・・・やりすぎてないです。



むしろ、足りないって言われそうで不安…。 (不安がるんじゃねぇっ)










あ。


そういえば、髪色戻しましたノ” (真っ黒です)





久しぶり?の黒だぁ~。 なんか新鮮~。 



でも、実習終わったらまた染めます♪ (明るくいくために!←)









最終日も徹夜でいくぜ~☆



 













いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
