


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が変われば世界が変わる(*゚0゚)

新しいことにどんどん挑戦していく心。



自分が変われば世界が変わる。






【初めての経験ノ”】



・高校のクラス会に参加(4年ぶりの再会)

・爪磨きをやってツルピカに。(女子力アップ?)

・学校近くの本屋に初めて入ってみた。

・スマホに機種変更!

・行ったことがなかったハンバーガー屋さんの店内で食事。(かなり美味かったー☆)

・米をとぎながら泣いた。笑

・担当教員のケータイに直接電話。(多重人格のふりしてごめんなさい;;)

・看護学校に入って初めての四者面談!

・近くの行ったことがなかったパン屋に行った!♪(すごく混んでた!)

・実習になにがなんでも行きたいという気持ちになったこと☆ (休学前と比べて驚くべき進歩だ。笑)

・バイクの2人乗り♪(もちろん後ろ。笑)

・バイクで山登り♪

・お酒で記憶が曖昧になる&泣く!(ワインと焼酎を続けて飲んだ結果;;)

・祖母としか行ったことがなかった遠めのスーパーに車を運転してひとりで行ってみた。
(あんまり運転してなかったら、信号がちゃんと見れてなくて怖かった;;)

・22時頃、夜の道を1時間ウォーキング♪








追加していくぞ~♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
