


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゃんと検査事前まとめられたよ♪(人´∀`)

こんばんはははは~。











昨日、ブロンコの検査の手順とか看護をネットで調べてコピッたので


それを参考にしながら検査事前なんとか完成しましたぁーノ” (お疲れさん~)





集中力途切れまくりでしたけれど

これを土日に回したら終わらないような気がして、根性でやり遂げました。笑





前腕が筋肉痛みたいに微妙に痛くなってきたときには

「あ、ヤバいヤバい・・・」ってなったんですが、 ここで止めたらあかんって思ったのでした;; (ほどほどにね)










先生方も着々と実習の準備をしているようで。



実習先の控え室に、必要なものを持って行ったりしてるみたいです。












うぇ~い。 そろそろマジで実習が始まるぜ~。(泣←)










あとは、看護技術を復習して、技術チェック受けれるようにしておこうと思います。





けど、しっかり勉強できる時間があるのはとても助かります~。(自習だから!)











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
