


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

現代文化の発展を見た!⊂(・(ェ)・)⊃


どうもです~☆







明日から、ついに3週間の実習が始まります!




その前にリフレッシュしようと思って、

動画とか漫画とか見たりしてました~♪ 









あとは、ガラケーからスマホに機種変しました! (やったね♪)



いや~、ホントはそんな気なかったんですけど、


グループメンバーにLINE組みませんかって言われて。



やっぱり、今時スマホ持ってないとあかんのやなって思って、

思い切ってその日のうちにショップに行ってきましたノ” (すごい気合だな・・・)






友達が、メールよりもLINEのほうが楽だよって言ってた意味が分かりましたね。笑



吹き出しになってて、スライドさせるだけで続きがとっても見やすい! (感動した☆)








とにかく、


スマホデビューおめでとう!!← (自分で自分に)












連絡できるツールは大切ですねヽ( ̄(エ) ̄)ノ










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
