


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

薬漬けの1週目(;´Д`A


どうも~。






実習1週目終わりました~。





・・・いや~、マジ疲れてます。 というか、頭痛いです。












前日の夜、全然眠れなくて、1時間ぐらいの睡眠で1日目を迎えました。←



前にも行ったことがある病棟で、元同級生が2人も働いているので

午後からはもう慣れた感じがしたのは良かったです。(緊張はしていたけれど)




しかも、以前来た時よりも病棟の雰囲気が全く違う!


すごく看護師さんたちがやさしいです!!Σ(っ゚Д゚;)っ



初日やさしくて、あとからジワジワ系なのか!? とか思い、

今週はちょっとドキドキしてたんですが、まだ穏やかに過ごせてます。笑











そして、睡眠時間は1日目1時間、2日目5時間、3日目1時間半、4日目6時間・・・と、


確実に体調崩すだろっていう感じでやりましたw




あとは最近というか、復学してからそうなんですけど、


眠気がくると頭痛がするようになって。 (なぜじゃ・・・)










家に着いたら、頭痛薬飲んで寝て

夜中起きたら、頭痛薬飲んで記録やって、

朝5時になったら、頭痛薬飲んで準備して行く



・・・・・・という薬漬けの日々になっておりますww (大丈夫かぁー!)










金曜は学校でしたが、ホント死にそうな顔してなんとか行きました。


2年生は講義が夕方までみっちりありますが、

私は自習なので記録やろうと思ったんですけど・・・


もう倒れてましたww (2時間ぐらい寝てたかな。笑)











今も、薬飲まないと頭の痛みがとれません・・・。(泣)









4日行ったら、ほぼ3日は休みみたいな感じなので

今日はだいぶ寝れたと思います。(でも倒れそう…( ̄□ ̄lll) )








明日は、記録まとめて



残り2週間乗り切りますノ”









実習の日もブログ書こうかと思ってたけど、



無理ですな、これは・・・。 あはははw (倒)

















いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
