


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

今月残り少ないんですけどやってみる(∵ )

前回、短い期間でもいいから計画を立ててみよう的なこと(押すと飛びます)を書いたので

9月も残り少ないですが、やることをメモって行きたいと思ます。




9/30までにやること

・バイトのシフトを土日にしてもらうこと1110月中旬でやめることをチーフに伝える伝えて、退職願を出す。
(9/25変更) ⇒9/28達成
・冬服と夏服を押入れから入れ替える ⇒9/25達成
・模試や事前のプリントなどを押入れから出して、棚に並べる。高校時代の問題集などはしまう。⇒9/25達成




大きいところではこの3つですね。


あんまり欲張るとあれもこれもとなるので、 期限が長いものはここには書きませんでした。




復学するまでにいろいろやりたいこと(特に勉強に関して)あるんですが、まずは準備するところから始めるとします。




あぁ…、「準備するところから」で思い出したんですけど

良く演習や実習の時、言われましたね。 




「いい? 看護は準備するところから看護計画に含まれるのよ。
         患者さんに同意を得るところから考えなさい。

         
     だから、準備物の不足や同意を得ていない場合、看護をすることはできないのよ。」     ってね。



事前に調べて勉強しておくということにもつながるんでしょうね。


…さぁーて。 いっちょやりますか。





いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
