


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また前の繰り返しですか?☆

父が診断書を受け取りに行ったみたい。





診断書の内容は、


・・・・・・・「不安状態」。






・・・・・・・・・・・・・・あっはっはっはwww






ぜんっぜん!!、病名じゃねぇー。笑笑




そりゃそうだよ。

不安な気持ちがちょっと大きかったから、

落ち着きたくて薬もらいに行っただけなんだから。笑




というか、

私の精神状態をおびやかしているのは

看護学校の先生方なんですけどね☀ あはっ←




存在がストレスっていうか、

関わっていくことがストレスっていうか…。




あ。


なんで実習中だけ具合悪くなるのか分かったよ。



・・・教員と関わっている時間が長ーくなることだ。







視界に普段入ってほしくないな~って、

なるべく何も言われないように行動しよう~ってしてるのに、


一緒にいる時間が長いだけでストレスになってるんだよ。







「そんなのみんな同じでしょ? みんなやってるじゃない?」って副校長先生なら言う。




けどね、

同じ状況だって、その人がどんなふうに感じるのかは

十人十色だって分かんないのかな…。(毎回聞かれるたびに思う;;)







「みんな、実習はつらくて大変だよ」って言うけど、


どこに辛さを感じていて、その辛さの程度っていうのは違うよね?


全く同じなんてことってないよね?



あちこちに辛さが分散している人もいれば、ここだけすごく辛いって人もいるでしょ…。










んで、問題はここから。






昨日、校長先生と院長先生が話し合いをした⇒ 医者同士の判断。

薬を10日分もらっていること。

不安定な状態では実習には行かせられないと学校側が判断すること。

精神状態が完全に回復してからじゃないとダメだろうと思われていること。




以上のことを含めてのお休み期間が


「1か月」 と書いてあったらしい。










・・・・・・はっきり言っていいですか。












・・・そう来たかぁ。 はぁ~。






・・・あははははは☆








なるほどねぇ~。  へぇ~。 ふぅ~ん。 (全然はっきり言ってねぇw)












これで、前に記事に書き綴った選択肢のうち、



「長いお休み」をさせられそうになっているということですね。






・・・へぇ~。















・・・明日が楽しみだなぁ~。




すごく、面白くなってきた。


















いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

