


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

立ち向かってみようじゃないか( ̄▽+ ̄*)

こんばんは! ちゃんみなです!









どうやら1か月の休養指示は変わらない感じですねw (なぜ融通が利かないのかw)









けど、私はここであきらめるわけにはいきません!



4日間と1年はあまりにも違いすぎます。笑





だから、

来週、実習に行きます!





4日間出席して、時間数不足にはなりません!







休学していた時、思ったんです。





相手の意見を受け入れているだけじゃダメだって。


やさしいだけじゃ、ダメだって。








どんなに大きくて、乗り越えられないような壁でも

自分が動かなければ乗り越えることなんてできません。


たったひとりで戦っているんじゃないんですよね。





休学する前の私と違い、

今は支えてくれる人がいます。







私のことを認めてくれる人たちがいます。






だから、

私は拒否されても立ち向かい続けます。







実習に行き続けます!








来週、実習の控室に何もなかったかのように行くんですよ。笑




先生方も

今の私を見れば、行けないなんて判断できないはずです。






それでも、「やっぱり、校長先生の指示が・・・」って言われると思います。




そしたら、

「熱もないし、体が痛かったり、吐き気もないし、先日のような思いがない状態なので、実習に行きます!」

「患者さんに会いに行きます!」


と堂々と言おうと思います^^




「今日、様子を見ていただければ分かると思います」 って。笑







やさしいだけじゃダメ。




多少、強引さも必要なんですよ。笑









どん底に落とされても、

崖を登ってくる、立ち上がってくるぐらいの強さがないとダメなんですよね。








もしかしたら、先生方は

それを待っているのかもしれない。






もっと、私に強くなってほしいのかもしれない。








先生方の強い言葉をはねのけて、

自分の意思で動いてほしいのかもしれない。






看護師になりたい思いを行動で示してほしいのかもしれない。










私は、実習に行きます!

患者さんのために看護をします!!




実習に合格します!

今の2年生と一緒に卒業して、看護師になります!!







そして、

患者さんに笑顔で接することができる看護師になります♪

この人に看てもらいたいって思ってもらえる看護師になります♪








もう一度言います。



私は、来週実習に行って、合格します!









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
