


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

また1年待つよ\( ̄(エ) ̄ )

こんばんは〜。




連絡なかなか来ないから、夕方電話してみました。





結果は...、

再実習なしで、1年待つしかないそうです。









大丈夫☆

分かっていたことさ♪









・・・校長先生。




忙しいところ、学校の教員たちにいろいろ働きかけてくれて

ありがとうございました。

電話越しでも、先生が手尽くしてくれたんだなって伝わってきました。

どうにかしてくれようとしていただけたことが、嬉しかったです♪








・・・そして、お父さん。



毎度毎度バカやってごめん。

いろんな役に立つ考え方教えてくれてるのに、上手く使えなくてごめん。




今回の結果になって話し合いに行く時、

「俺は話をグチャグチャにしにいくだけだ」って言ってくれて、スゴく嬉しかった。



あなたの話を聞いてると、

本当に変わらないことも変わるんじゃないかって本気で思えた。








同じ実習が受けられる時期まで

また1年待つよ。






でも、

前休んだ時とは違う。




だって全然悲しくないんだから。笑









ん~、今回の休みは何しよっかな~ぐらいでいく♪笑






よし!

休学するまで何をしておくか、

休学している間は何をするか考えよう☆











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
