


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

休む前ってこんなに気分スッキリなんだね(ノ´∀`)ノ

おはよございます~。










さっそく、学校に電話してみましたよノ”





副校長が出たけど、だいぶ押し気味であれこれ言ったから、

早く切りたい感がけっこう出てたなぁ~w






めんどくさかったり、なんかやることあるのかもしれないけど

そこ演技しないとダメでしょ~。笑








看護師って、

意外に演技できない人多いよね。笑




「え? ちょっと…顔、顔に出ちゃってますけどー!」 っていう人たくさんいるw (内心でツッコみたくなる)










まぁ、伝えたいことはバァーっと言ったから

聞いてなかったらそっちのせいですよ。あはは☆←










っていうか、校長先生からの最終決定の内容情報共有してないんかいっ?

そういうところは抜けてるんだよなぁ~;;











ひとまず、届出す日付も決まったのでOKです!









そしたら、

ピンポーン♪ って郵便屋さんが来て、



来ましたよ! 通信講座の教材☆






うわぁ~、中学生の時、進〇ゼミやった以来だなぁ。(お金の関係で1か月でやめさせられたけどw)







これからいろいろ見てみようと思いますd(´▽`)b











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
