


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

休学中の予定だよ~ん(人´∀`)←


よっしゃ!







休学中何するかまとめてみよう♪





・生活リズムを一定にする。(22時に寝て7時に起きる by父)
・やることを後回しにしない考え方をし、行動に移す。(あとに回した分だけ自分に返ってくるんだって)
・物事を先読みできるようにする。(落ち着いて行動できるように)
・歯科助手の民間資格をとる。(看護師以外でも働けるようにね)
・ほかの病棟の事前学習をまとめる。(復学したあと楽できるように!)
・QB、セレクトを解き、国試対策をしておく。(自信をつける!基礎知識の向上に♪)
・余裕があれば、調剤薬局事務の民間資格も取得する。(これはおいおいやるとして…)





バイトはねぇ~。




バイトすると、その日も疲れちゃって何もできないし、

休みの日も寝て終わる感じだったしなぁ~ ;;









働けって父に言われたらやるっていうゆる~い気持ちでいこうと思う。笑 (ここで悩むのはもったいないから)







あとは~、



ちょっと痩せようかww














いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
