


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

かまくらに癒された( ´∀`)




休学届を出しに行って、

帰ってきてから4時間ほど爆睡してましたw (寝すぎだよっ)







話し合いは30分ぐらいで終わったんですけど、

やっぱ疲れました;;







家の周りは雪が50cm以上積もってるんですが、

学校の周りは道路がシャリシャリで歩道が凸凹で歩きづらいだけで、

「この違いはなんだw」って思いました。笑





駅の近くを歩いていたら、

かまくら作ってる人がいましたね!



めっちゃ楽しそうだった~!


いつからか、そういう遊びもやらなくなっちゃったなぁ~σ( ̄∇ ̄;)








あ、そうそう!







学校では、副校長とA教員が対応してくれたんですけどね。


副校長には、ホント半分ウソ半分ぐらいでさらさら~っと話しましたノ”




すべてホントのことを話す必要はないってことを実践してみました♪ ←






そして、看護教員が気にしている部分が

「いやそこじゃないでしょw」って突っ込みたくなるくらいのところだった。 あはっ☆ ←





そのあとは、やっぱちょっとずれてる方たちなんだなぁ~って思いながら話してましたノ”






もう何回もこういう話し合いを繰り返しているとね、


目の前で教員2人がA4のコピー用紙にメモりながら話するっていう

異様な光景にも慣れたもんです。(最初はめっちゃビックリしたけど;;)








就職した後の心配をけっこうされるけど、

絶対に実習より楽だと思う。



だって、自分で行動できるから。

びくびくしながら報告するわけじゃなくなるから。

あとは、学校教員と話さなくてよくなるから。笑 












よ~し、とりあえず。




部屋片付けますかな☆







いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
