


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

心不全まとめ ちらっとその1.(・∀・).+゚

何かしたいけど、自分の手を使って字書いたりする元気はない…。笑 (PCなら打てるのにw)





どうしようかと思ってたら、


ふと、実習行けなくなってから一度も開かないで置きっぱなしの事前を見つけた。









対苦手教員用に作った事前・・・。






実習の担当教員は、あんまりガミガミ言わない穏やかな先生で

ちょっと拍子抜けした感もあったけど、


少しは役に立ってたかな…。 (暗くなるんじゃねぇっ!!)










そのままにしておくのももったいないので、


少しだけお見せしようかと思いますノ”







何がいいかな~と思ったんですが、

まずは心不全かなと。






iphoneのアプリ使ってPCに画像入れてるので

見えにくかったらすみません;;










1392442165_IMG_0297.jpg

(慣れてないので1枚編集するだけで時間がかかるー;;)








PC版で画像タッチしてもらうと見やすくなるかもしれないです。



雰囲気だけ掴んでいただければ☀;;








さて、嵐の曲聴いて癒されようかなぁー☆









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
