


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

大雪の日に病院には行けんよ(;´艸`)

父が、咳してたら肋骨折れたかもとか言って横になってるから、(ちゃんとシップ貼って)


それを立ちながら笑って見てたんですよ。






そしたら、


いきなりドクンってなって。






あれ?


これはやばいんじゃねぇ~?  って思って






部屋で座って息こらえとか、口すぼめ呼吸とかしてたんですけど


心拍数200以上だと、橈骨動脈で触知しても速すぎていまいち分からんのです;;






でも、心臓はドカドカ鳴ってるし、呼吸は苦しいので


5分経過した時点でワソラン飲みました。(頓服初飲み)





口すぼめ呼吸を続けながら時計を見ていたら

さらに5分経過したあたりに、

またドクンってなって。






びっくりして、左手で胸を押さえたままちょっと動けなかったんですけど、


どうやら発作が治まったようです…。







今は80~90回/分ぐらいです。 





さっきまで、手が冷たくて脈が測りづらかった。笑








ドクターの話では、

薬を飲んでから30分ぐらい経っても良くならなかったら来てねって言われたんですが、





さすがに、こんな大雪では病院には行けないですねぇ。(てか行きたくないw)







ひとまず、治まってくれてよかった。ヾ(´▽`*;)ゝ










いつ起こるか分からないもんだねぇ~;;















いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
