


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

給湯器さんお疲れ様でした( ̄(エ) ̄)ノ

こんにちははは~。









弟が仕事が終わってから帰ってくるまでに7時間運転してきたらしい;;






母に朝電話して道路の状況を確認したらしいが、

私が住んでいる地域はほとんど除雪されておらず、

車が雪で完全に埋まってるわ、道路なんて車を安全に停めるスペースなんてないわという感じだったけれど

朝ボケボケで母は答えてしまったらしく、

車を家の前まで持ってきた弟にめっちゃ怒られてた…。笑






弟曰く、「近くのセブンは除雪されてて、そこに停めてこれたのに~っ!」 と

散々ぼやいていたw





結局、弟の車はすごく危ない感じで停めてあるらしい…。(知らなかったことにしよう…)








次に、

家の給湯器が寿命を迎えた。



・・・火が全くつかない。 これはヤバいよw






今のところ、お風呂場からのお湯で食器洗いをしている。(大丈夫か?)




温かいもの飲みたいならガスコンロでお湯を沸かせばいいだけだから

なんとかなるだろうノ”







それにしても寒すぎる。




来週、許可書取りにいけるのか心配だw















いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
