


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

病院の求人情報って面白いねL(・∀・o)





大きめの病院の求人情報をちらっと見てました。





今までは、

附属の学校だし、実習で何回も行ってて知ってるし、家からでもなんとか通える距離だからっていう理由で

就職先を決めてたんですけど、



家から一番近い大学病院とか、もうちょっと遠い病院でもいいのかなぁって。





大学病院だと、その看護学部の学生が多く就職するのかなって思うけど、

1っこ上の先輩は、試験受かって就職したっていう話を聞いた。(今いるかどうかは分からないけど)





もうちょっと遠い病院は2交代で、

ここも就職した元同級生はいる。



今みたいに大雪が降ったら通勤つらいと思う;;







なんだか、実習してる病院で働かなきゃいけないって考えてることが

実習が怖いになっちゃってる気がする。





そうだよ。 

どこに就職したっていいじゃん。笑




あっちこっち就職試験受けてみればいいんだよノ”







実習だけ、今この瞬間だけ!って思えなくなっちゃう時がある。


正直、実習先の病院に就職した時の明るい未来が見えない…。笑






ここに就職したら、自分が壊れそうって思う。










だから、怖いんだ。












いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
