


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

心不全まとめ ちらっとその2(´ω`*)




おはようございます~。







朝から上着を1枚足して

現在5枚着てます。(注:部屋の中)





届出しに行った日以外は学校に行ってないんですが、


一応、8時ごろまでには起きて

洗濯とか片付けやってます~。(当たり前だっ)








外がすごい状況だと、

灯油も買いに行けないっていう・・・。(ただいま節約中)




・・・どんだけ山奥に住んでんだww (実際山の上なんですけどね)












ではでは、2枚目ですノ”




1392595856_IMG_0301.jpg






色ビックリしましたか?笑




なんか色合いがカッコよくて加工しちゃいました☆







前回はスキャンアプリを使ったんですけど、

今回は普通のカメラアプリで撮ってみました。(あんま変わんないか;;)





iphoneで撮った写真をfc2ブログにアップすると

縦横90度回転して載っちゃうみたいで。




けど、編集アプリで何かしら加工すると

今のところ、なぜだかいい感じに載せることができてます。 あはっ☆







字小さいんで、ちょっとピンボケしちゃうのが気になる…。笑










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
