


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

心不全まとめ ちらっとその3ヾ(*´∪`*)



手がかじかんで、指が動かなくなってくる~ww









みなさん、体調は大丈夫ですか?




私は、微妙に喉が痛いです;;


ガーゼにヴェポラッブ塗って、それをマスクの内側に入れてます。(めっちゃ効いてます)






ところで、

ヴェポラッブって発音しづらいですよね。笑



いつも、ヴェラッになっちゃいますヾ(´▽`*;)ゝ"







だから、薬屋さんではなるべく自分で探します。


薬剤師さんに聞く時、上手く発音できないと恥ずかしいのでw










ではでは、3枚目ですノ”






1392623230_IMG_0308.jpg







今回はスキャンアプリのバッチ処理モードっていうので撮ってみました。


でも、このモードは画質には関係ないみたいで、

複数枚の撮影をスムーズにしたい時に使うらしい…。(ムズいな…)









なんかいろいろ試すの楽しいですね☆










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
